The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つれづれscene74:決起集会!
2008-03-04 Tue 23:39
 決起集会。調査捕鯨に反対するものでなければ、道路特定財源を巡ってのそれでもありません。2008年シーズンのオリックス・バファローズ野球中継のディレクターや解説者、実況アナが一堂に会する決起集会です。

 CSテレビおよびYahoo動画用の中継番組の技術系を除くスタッフが集まりました。解説陣では、名球会の加藤秀司さん、かつての名捕手中沢伸二さんらの大御所をはじめ、現役時代は西武キラーとして活躍した山崎慎太郎さん、そして1995年の日本シリーズでの「オマリーとの11球」と呼ばれた名勝負で一躍有名になった小林宏さんが参加してくださいました。凄い顔ぶれでしょ!

 加藤さんの「とにかく楽しく、明るい放送を心がけましょう!」という言葉でおおいに盛り上がった宴でした。皆さん、阪急、近鉄、オリックスのOBで、後輩達の今年の活躍を本当に期待されていました。幾つになっても、チームを離れても、OBとして皆さん、自分の出身チームを思う気持ちは変わらないようですね。

 さて、今年のオリックス・バファローズの野球中継は、オープン戦期間中はネット配信のみですが、公式戦からは、CSテレビの”J-SPORTS"でご覧いただけます。僕は、オリックス・バファローズの試合だけではなく、他の球場での実況も担当しますので、機会があれば、また観てくださいね。

 ちなみに、オリックス戦でいいますと、3月9日の横浜とのオープン戦で実況マイクに向かうことになっています。僕の、2008年シーズンの第1戦です。例年ですと、オープン戦を数試合喋ってから、公式戦を迎えるのですが、今年はオープン戦の登板は1試合だけ。心して頑張りますよ!

 明日は、スカイマークスタジアムでのオープン戦。黄砂と花粉舞う中の屋外球場です。この季節だけは、ドームの有り難みがわかりますね。明日も寒いそうな・・・。


P.S オリックス・バファローズのキャンプダイジェストPART2が完成しました。高知キャンプでの2次キャンプの模様を中心にまとめられています。選手達の素顔が垣間見られる「特典映像」付きの充実の内容です。(←自画自賛モードです・・・)Yahoo動画に近日アップされるはず。請うご期待です。


スポンサーサイト
別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0
<<つれづれscene75:今年も降りましたよ! | 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ | つれづれscene73:僕の野球の原点は>>
この記事のコメント
JSPORTSでも観られることが決まって喜んでます。
やっぱり大画面で観たいですよ!
9日の横浜戦がんばってください!
Bsリポートも楽しみにしています!
2008-03-05 Wed 00:16 | URL | ラルゴ #guhXmcAg[ 内容変更]
ラルゴさんへ・・・。
コメントありがとうございます。
Jスポで中継があるようで、僕もほっとしています。
公式戦からはネット中継に加えてJスポでも放送され
ますのでお楽しみに。
Bsリポート、ですか?オリックスの携帯サイトにご加入
ありがとうございます。球団職員になり代わりまして、
御礼申し上げます。また読んでくださいね。
2008-03-06 Thu 00:07 | URL | 大前一樹 #TBJs9HIM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ |
