fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
つれづれscene396:
2009-08-09 Sun 02:09
 なかなかノドの調子が戻りません。お恥ずかしい話です。
 
 明日の実況の準備やら、原稿やら、サッカーの資料やらでこんな時間になってしまいました。明日はデーゲームなのに・・・。

 土曜の実況で僕を助けてくれたもの・・・。

s-2009.8.8①

  ロッテベンチに、いつも用意されているノド飴。放送席に、これだけ頂いてきました。CMの間の1分間に舐めていました。随分、助かりました!ロッテさん、さまさま。


 
スポンサーサイト



別窓 | 野球 | コメント:3 | トラックバック:0
<<つれづれscene397:台風と地震とメジャーリーグ | 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ | つれづれscene395:声が・・・。>>
この記事のコメント
本調子で無い中、2日連続の実況お疲れ様でした。
昨日は京セラに行っていたので解りませんが、少なくとも今日は全く違和感なく声を出されていた様に思います。偶然とは言えロッテ相手で助かりましたよね
これからもお体、特にノドを大切して味のある実況お聞かせくださいませ
そう言えば先日何気なくチャンネル変えていたら高校総体女子バスケット試合の実況されておられたので「あらぁ、バスケットまで実況するんだ。間口が広いなぁ」と感心しておりました。ルールやらプレーの名称やら色々覚えることが多くて大変ですよね。まぁ仕事と言えばそれまでなんですが。そいや嶋村さんもNBAの実況されてましたっけ。NHKの場合は間口が広いってもんじゃないですけどね

夏の陣は史実通りになっちゃいましたね。来年は「新・夏の陣。Bsが歴史を変える!」てなキャッチでリベンジしますかぁ・・・
2009-08-09 Sun 16:42 | URL | やまし #-[ 内容変更]
お疲れさまです
合間合間に咳き込む大前さんの大変さが伝わってきました。
ロッテさまさまですが、キシリトールは口にしすぎたら腹がゆるくなるので、お気をつけて。長引いて夏風邪にならないよう、テレビの前から祈っておきます。
僕は虫刺されが3ヵ所もあり、痛し痒しです(´Д`)
2009-08-10 Mon 00:51 | URL | さるきち #-[ 内容変更]
覆らない
歴史に抗うことはできませんでしたね…。
初戦に行っておけてよかったです。"KO松"から小松に戻りそうなのはよかったですが、やっぱり打線がダメでしたね。

事前の予報と違って昨日・今日は結構雨が降り、予定していた高校野球観戦はなりませんでした…。
その代わりに故郷の西宮に3年振りに行ってきました。阪急ガーデンズができてすごく便利になりましたね!!つくづく幼少期が東京で今は西宮に住めていたらと思います。西宮球場のギャラリーはしょぼかったですが…。

そしてそろそろ自宅につきます。明日からの日ハム3連戦に備えて休みます。関西から応援団も駆けつけてくれるとのことなので、最低でも勝ち越してほしい。先月の西武戦は彼らは連敗を見て帰っていきましたからね…。まあ3戦目は相手があの投手と思われるので、期待はできませんが。

大前さんは明日もサッカー中継などがおありなのでしょうか??お休みがあるといいですけどね…。今後もムリせず最低限の仕事をこなしていって下さい。
2009-08-10 Mon 15:21 | URL | 東京のBsマニア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ |