The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つれづれscene377:日高会長の名刺!
2009-06-14 Sun 00:09
 「いつもお世話になります。私、オリックス・バファローズで選手会長をやらせていただいております
日高剛と申します・・・」なんて言われて、差し出されたらどうします?こんな名刺・・・。

s-2009.6.13①

 実はこの名刺、裏にナンバーリングされているラッキーカードなんです。

 なんともユニークなラッキーカード。たとえ抽選にはずれても、この名刺をもらっただけで、ファンなら嬉しいはずですよね。僕も、一枚、抽選番号が記されていない見本をいただきました。

 ちょっと、嬉しかったりして・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 野球 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つれづれscene378:雨男とキャシャリンとデーブー | 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ | つれづれscene376:愉快な仲間達①~勝利の炭酸飲料~>>
この記事のコメント
昨日の収穫はこの名刺貰ったことだけ・・・
抽選は当たりませんでした。
ユウキ復活は嬉しいっちゃ嬉しいんですが、複雑デス

母校はまさかのサヨナラ負けするし、野球の厄日でありました。
2009-06-14 Sun 08:55 | URL | やまし #-[ 内容変更]
実は…
僕、大前さんの名刺持ってないんです。大前さんの事務所に何かを送るときは隣のブーデーさんに借りるんです。毎回舌打ちされるかどうかはご想像にお任せします(苦笑)。
2009-06-14 Sun 19:46 | URL | キャシャリン #-[ 内容変更]
また出た
またもや投手陣崩壊…。
結果論ですが、10点取られた回を5点くらいに抑えられていればね…。
打線は頑張ったから次に繋がるだろうと楽観してばかりもいられません。
次はお互い最下位をひた走る横浜戦。
前回に引き続き、12球団最下位と言われないように死ぬ気で頑張ってほしいです。

この前の7連敗は横浜戦の直後でした。今回はこれを機に連勝を続けてもらわねば…。
火曜日は僕が6月で唯一観戦可能な試合です。
Bsナインの"まだ諦めない"という心意気を見たいです。


ところで、名刺はなかなか斬新でいいですね。"ガンバローズ"も好きでした。
でも、プレゼントにうつつを抜かす気分にはなれないです(泣)
2009-06-14 Sun 22:21 | URL | 東京のBsマニア #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 昨日の収穫はこの名刺貰ったことだけ・・・
> 抽選は当たりませんでした。
> ユウキ復活は嬉しいっちゃ嬉しいんですが、複雑デス
>
> 母校はまさかのサヨナラ負けするし、野球の厄日でありました。

富士大に負けたんですよね。富士大はいいチームでした。監督の青木さんは三重高校から法政大で、たくぎんや本田技研鈴鹿でプレーされていました。僕は、富士大の試合を1試合担当しましたが、良いチームでした。結局、青木監督は母校の法政に決勝で負けちゃたんですよね。近畿大も惜しかったですね。また、秋のリーグ戦や明治神宮大会で、頑張ってくれるでしょう!近畿大といえば、今日の清水は辛かったですね。名刺、よかったですね!
2009-06-14 Sun 23:40 | URL | 大前一樹 #-[ 内容変更]
Re: 実は…
> 僕、大前さんの名刺持ってないんです。大前さんの事務所に何かを送るときは隣のブーデーさんに借りるんです。毎回舌打ちされるかどうかはご想像にお任せします(苦笑)。

だったけか・・・。大前の名刺は来週のどこかでお渡しいたします。来週、東京にベタっと張り付いていますから・・・。そうだ、業務連絡というかお願い。水から金、キャシャリンのデスクのパソコンでプリントアウトさせてくださいな。ラグビーとMLBのデータを打ち出したいので・・・。ブーデーさんにもよろしく・・。そう言えば、マリンにも暫く行ってないなぁ・・・。グローブ使ってる?ゴルフのスクール通ってる?
2009-06-14 Sun 23:44 | URL | 大前一樹 #-[ 内容変更]
Re: また出た
> またもや投手陣崩壊…。
> 結果論ですが、10点取られた回を5点くらいに抑えられていればね…。
> 打線は頑張ったから次に繋がるだろうと楽観してばかりもいられません。
> 次はお互い最下位をひた走る横浜戦。
> 前回に引き続き、12球団最下位と言われないように死ぬ気で頑張ってほしいです。
>
> この前の7連敗は横浜戦の直後でした。今回はこれを機に連勝を続けてもらわねば…。
> 火曜日は僕が6月で唯一観戦可能な試合です。
> Bsナインの"まだ諦めない"という心意気を見たいです。

ですよね。プレゼントやサービス大盤振る舞いの2日間でしたが、一番のプレゼントを手にしたのは
スワローズであり、ヤクルトファンだったようです。僕は、球団とは関係のないあるコラムに書きました。
サインやグッズのプレゼントより、ファンが一番欲しいのは、素晴らしいプレーであり、勝ち星なんだと。
ほんま、疲れる試合でした。
>
>
> ところで、名刺はなかなか斬新でいいですね。"ガンバローズ"も好きでした。
> でも、プレゼントにうつつを抜かす気分にはなれないです(泣)
2009-06-14 Sun 23:48 | URL | 大前一樹 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ |
