The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つれづれscene357:ハーフタイムはおやつ!
2009-04-27 Mon 00:20
s-2009.4.27①

  いきなり、日本のボールパーク写真からはいりました。球場6階の貴賓席から見たスカイマークスタジアムの全景です。見事なまでに美しい・・・、でしょ。

  別に、貴賓席で観戦していたわけではありません。この日、JスポーツとYAHOO動画の担当者の皆さんと、中継制作に関わる定例ミーティングをこの部屋で、しかも試合中にしていたものですから・・・。会議中に、ローズ選手の450号ホームランが飛び出しました。

  そして、話は一転。いつものように、サッカーとスィーツに拘る男の登場です。その名は本並健治。元サッカー日本代表ゴールキーパーです。

s-2009.4.27②

  本並さんが手にしているのは、恒例、GAORAの敏腕ディレクター・うえだ氏セレクトのおやつ、“黒糖ちまき”です。GAORAの人気サッカー番組「FCバイエルンミュンヘンTV」収録時のお楽しみ。ハーフタイムはおやつタイムなのです。


s-2009.4.27③

 この"黒糖ちまき”、黒糖風味のようかん、って感じで、ツルっとした食感がよかったですね。甘味も抑えてあって、何本でも食べられます!

 お楽しみのおやつタイムが終わると、本並さんと僕のハーフタイムは終了!後半の放送に向けてスタジオに入ってゆくのです。


スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
<<つれづれscene358:ビッキー! | 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ | つれづれscene356:もったいない・・・>>
この記事のコメント
疲れた…
今千葉から帰途の豊洲にいます。
今日は投手陣が与四死球10で、打線もあと一本が出ず、とてもヒヤヒヤさせられる展開でした…。
でも、最後はミスをした大引が決めてくれてとても盛り上がりました。
今日のインタビュアーは大前さんでしたよね!!昨年はビジターのヒーローインタビューは場内に流れませんでしたが、先日に続き大前さんの声を聞けて嬉しかったです。
「大勢のオリックスファン」と言っていただきましたが、なかなか少数精鋭の感がありましたよ(笑)
明日はこの前の東京Dの時くらい来てほしいものです。
そしてもっと楽に見ていられる試合を期待します。
今日はお疲れ様でした。
2009-04-28 Tue 23:44 | URL | 東京のBsマニア #-[ 内容変更]
Re: 疲れた…
> 今千葉から帰途の豊洲にいます。
> 今日は投手陣が与四死球10で、打線もあと一本が出ず、とてもヒヤヒヤさせられる展開でした…。
> でも、最後はミスをした大引が決めてくれてとても盛り上がりました。
> 今日のインタビュアーは大前さんでしたよね!!昨年はビジターのヒーローインタビューは場内に流れませんでしたが、先日に続き大前さんの声を聞けて嬉しかったです。
> 「大勢のオリックスファン」と言っていただきましたが、なかなか少数精鋭の感がありましたよ(笑)
> 明日はこの前の東京Dの時くらい来てほしいものです。
> そしてもっと楽に見ていられる試合を期待します。
> 今日はお疲れ様でした。


  千葉での応援、お疲れ様でした。たしかに「大勢のオリックスファン」というのは言い過ぎでしたね。でも大引選手、よかったですね。真面目に野球に取り組むタイプで、かなり悩みは深かったみたいですよ。おそらく、彼の野球人生で最も長かったスランプだったのでしょう。この日の試合でも、スクイズの失敗があって、精神的に追い込まれていたかもしれません。そんな中で、苦しみながら打ったホームランにこそ、価値はありますよね。応援お疲れ様でした。そして、大型連休中の関西遠征、お気をつけて!
2009-04-29 Wed 01:26 | URL | 大前一樹 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ |
