The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つれづれscene318:発熱!
2009-02-11 Wed 02:35
  額には“ヒエピタ”を貼りながら、オリックス・バファローズのイヤーブックである「パーフェクトガイド2009」の原稿を書いていました。細かな推敲はまだですが、一応、5つの特集記事を全て脱稿しました。

  内容はともかく、この解放感は何ものにも換え難いものなのですが、それも健康を持ち合わせてこそのもの。今は、この解放感を味わうことよりも、そう、このままベッドに入って寝る事のほうが大事かもしれません。

  それでも、マイクの前では“シャキッ”っとするのですから不思議です。今日は、バイエルンミュンヘンの収録だったのですが、喋っている間は元気なんです。おそらくは、解説の加茂周さんも植田Dも、僕が発熱でフラフラだったことを気付いていないでしょう。

  ちなみにインフルエンザではありません。僕の体が示す、黄色信号。お疲れ気味になると、こうやって熱が出ます。たいして高い熱ではありません。

  「脱稿すれば、マイ自転車で暴走だ!」との思惑も叶いませんでした。

  いつしか、マイクロスバイクで快走できることを思い描きながら。そうです、暴走ではなく、妄想で・・・。←熱があるのでお許しを!

 
 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<つれづれscene319:ダイエット | 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ | つれづれscene317:寒い!>>
この記事のコメント
お疲れ様です
昨日は熱がある中でのお仕事で大変でしたね。それでも記事を完成させたのは「さすがプロ」って感じです。どうか一発OKをもらえることを祈っています。大前さんの努力の結晶を見るのが今から楽しみです!!今日はゆっくりお休みになって、明日・明後日のお仕事に備えて下さい。
僕はテストが終わったかと思えば次は20日締切のレポートがあります…。他大学はとっくに終わっているのに、入試が2月後半に2日あるだけなのでこうなってしまうんです。国立大学の使命ですかね(泣)
でも世間に目を移せば1ヶ月も春休みがあるのは恵まれていることなので、締切と戦いながらあと少し頑張ろうと思います。
大前さんの風邪が早く治ることを祈ります。
2009-02-11 Wed 11:31 | URL | 東京のBsマニア #-[ 内容変更]
Re: お疲れ様です
> 昨日は熱がある中でのお仕事で大変でしたね。それでも記事を完成させたのは「さすがプロ」って感じです。どうか一発OKをもらえることを祈っています。大前さんの努力の結晶を見るのが今から楽しみです!!今日はゆっくりお休みになって、明日・明後日のお仕事に備えて下さい。
> 僕はテストが終わったかと思えば次は20日締切のレポートがあります…。他大学はとっくに終わっているのに、入試が2月後半に2日あるだけなのでこうなってしまうんです。国立大学の使命ですかね(泣)
> でも世間に目を移せば1ヶ月も春休みがあるのは恵まれていることなので、締切と戦いながらあと少し頑張ろうと思います。
> 大前さんの風邪が早く治ることを祈ります。


東京のBsマニアさんへ・・・。ありがとうございます。試験やレポートって何か懐かしい響きです。僕の大学も他の私学より後期試験が遅く、春休みノスタートが半月ばかり遅かったことを記憶しています。でも、今から考えれば、大学生の休みって長いですよね。人生のうちで、これほど時間が自由に使える時期ってないと思います。アレコレ考えながら、将来に備える素晴らしい時間です。勿論、学生の本分は学業にあるとは思いますが、それでも自分の趣味を見つけ、それに没頭するのもいいでしょう。僕も、いま一度人生のリワインドが出来るのなら、大学時代にリセットしたいなぁ。リポート頑張ってください。
2009-02-11 Wed 12:16 | URL | 大前一樹 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー~ |
